ばぐだし

XNAとかで面白いもの作る。

スポンサーサイト


菅野よう子、七夕ソニック!

ヤックデカルチャー!

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」
~次回公演は22世紀を予定しております。~
に行ってきました!
当日午前に用事があったので、東京まで飛行機で飛んでいきましたよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃


作曲家菅野よう子さんの音楽が好きになったのは中学3年でした。
かれこれ9年間願い続けていたことがついに現実に・・・!
夢としか思えない3時間でした。

生の菅野よう子さんは、とてもお茶目!
音遊びしたりひよこの格好したりw
そして弾く!踊る!オーケストラ指揮する!そしてなんと・・・なんと・・・歌う!
そうしてライブ中ほとんど表に出てるのに、ずっと笑顔!楽しんでる!
なんでこんな元気なんだ!すげぇわ。最強だわこの人。

そしてそして。

SEATBELTSの皆さんの演奏、サイコーに格好良かったです。
TANK! が生で聞けるなんて!サックス格好ええ!パフォーマンス楽しかった!

オーケストラ曲はワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団が!
最後のメドレーアツい!ワルシャワのSMSは贅沢すぎw

そして超豪華なボーカリストの面々。

まあやの声は生でも綺麗で透き通っていました。

まめぐは可愛かった。歌も踊りも!「1,2,3,キラッ☆」

May'nの歌は力強くて鳥肌が立ちました。「もってっけー!」

山根麻以さん!姉さんの歌はしみるぜ!

Origa!あなたの歌は全部鳥肌立つ!

スティーブ!歌も顔もかっけー!イケメン!

スコット!ほっとする歌ありがとう!

そして、Gabriela Robin、まさかあなたがあなただったなんて。
あなたの歌を生で聞いた人間の一人になれたことを感謝します。

とんでもなく豪華で、とんでもなく濃密だったライブは、あっという間に過ぎてしまいました。

あぁ、生きてて良かった。
次は22世紀かぁ。

※余談:和服のおじさまがいると思ったら京極夏彦先生でした!

2009_07_07_あひる隊長
ひよこ隊長!

2009_07_07_さいたまスーパーアリーナ夜
さいたまスーパーアリーナ@帰り!


≪ ノートPCお掃除ホーム2回みた ≫

Comment

まぢでか!!いいなぁ、いいなぁ。めっちゃうまらやしいぃ~。
Gabriela Robinの正体やいかに・・・

とてつもない空間に立ち会わせてくれて本当にありがとう!!
ひよこ隊長の年を感じさせないはしゃぎっぷりに驚かされました!
はたして22世紀まで生きれるやら...

##京極先生のキラッ☆には参りました...

>へいしょうさん
Gabriela Robinの正体は菅野よう子のWikiを見てくれればばっちり分かります☆
七夕ライブのことが早くも追加されているので!

>bose
京極先生、観客に混じって普通にいらっしゃるからびっくりだよな。和服で存在感異様だったけどw
ライブはほんま奇跡の時間と空間だったな~。
もう死んでもいいってぐらい凄かったけど、22世紀にまた体験できることを楽しみにして生きるw

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

菅野よう子 グッズ

CPJ: 面白すぐる! << 菅野よう子「超時空七夕ソニック」行ってきました。 | TOP. 2009年07月09日. 面白すぐる! http://kineticsketch.com/ まぁこういうのは昔からFlashにあってもう見あきたやつかと思いきや、モードを切り替えるとなんか写真が描かれたり、色が...

Home

